衝撃的なGパンが出てきた 最強マキシマンへの道2

まずはこのGパンをみて下さい。

f:id:monkey_777:20190519234226j:plain

相変わらず写真の技術は皆無なので、そっとしておいて下さい。

「ゴミ箱まで写り込んでる」「影なく撮れよ」と自分なりに凹んでいるのでご勘弁!

いつも脱線ばかりですが、さてこのGパンは皆さんどう見えますか!?考えてみて下さい。

もし自分が考えるなら?「値段が高い」「超限定品」とかぐらいしか思かないかな。

 

衝撃的なというぐらいだから、何かが凄いんです。

ちなみに値段は7万前後したので確かに高かったです。けど値段ではありません。

正解は所有期間です。さてまた少し考えてみて下さい。

何年所有で何回ぐらい履いたかも一緒に考えて下さい。

主婦の方は自分の家での事みたいに考えてみて下さい。

 

 

 

正解は

 

 

 

 

所有期間「約22年」 履いた回数「多分30回以下」

1年に1.36回のペースで履いた計算です。恐らくこの10年で1回ぐらいしか履いて無い。

よくよく考えるとスゲーと自分でも感心したわ、、、。

学生時代に奮発して買ったけど、もう22年も経つとは怖い怖い、、、。

このGパンについて

  • 当時、知る人ぞ知る的なマニアックなGパンを友達に勧められ購入。
  • 店員さんに「使い込むと味が出るよ」と言われ頑張ろうと心に決める。
  • 母上には値段を3分の1ぐらいで伝える。2万ぐらい。
  • それを聞いてた父上「高けぇ!」とご立腹。
  • 最初は履いた。
  • ピッチリGパンだったので夏履かず。
  • タンスに寝る→タンスの中のほうへ→タンスの下のほうへ
  • 結婚後もタンスの1番下へ。
  • 嫁に履かないなら処分して!と言われるが、当時高かったと力説。「いつか必ず履くから」このループ
  • 今時点は息子が履いてる。
  • 「息子の為にとっておいたんだよ」嫁にドヤ顔をする。

ミニマリストの方や主婦の方は発狂レベルですね笑俺が嫁の立場なら絶対捨てる!

「いつか履くから」とか履きませんと言ってる様なものですね。俺なら絶対捨てる!

何度もそれに引っかかる嫁、流石ちょろ丸1号。

ちょろ丸の説明は↓記事で。

www.ryo-life.work つかもう学生の時からマキシマンの片鱗が見えてた訳ですねー。

このGパンは値段もそうだし思い入れはあったので、期間を覚えてます。

他にも何本かGパンを保有してますが恐らく10〜20年ぐらいはたってるけど

こちらも年に一回履くかレベルのタンス&嫁泣かせな状態。

子供達には「使わない物は捨てろー!」なんて言っておきながら、自分ではこっそりとしまい込んでます。

マキシマリスト(Maximalist)

  • 徹底的に物を排除するミニマリストとは対極の位置にいる人達の事。
  • 自分の好きな物に囲まれて暮らすライフスタイル。

www.ryo-life.work

 

 

さてマキシマンを意識してから、家の中の物を色々見てましたが、これまた結構あるわ

これを機にブログのネタが出来て嬉しいいらないものは処分しよう!と思わず少し誇らしげな気持ちです。

 



↑ポチッとクリックお願いしますにゃ♩
にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑こっちも頼むニャー♩