暑いのを我慢するか、ハエとの格闘を続けるか!?

f:id:monkey_777:20190527052440j:plain

前回に引き続き「自分or猫トイレor物置!?部屋」について。

神奈川在中なんですが、つい数日前までは羽毛布団でぬくぬく寝ていたのに、ここ2,3日で急激に暑くなってきた。

と思ったら北海道で39.5℃ですと!?(網走地方の佐呂間)しかも5月の全国最高気温の記録更新!!!

これから本格的に暑くなるので、熱中症には要注意ですねー。

網戸直しは日曜日に直すのを断念したので扇風機を出しました。

f:id:monkey_777:20190527052559j:plain

 数年前にネットで購入しました。小型ですが1人で使う分には丁度いいサイズ♩

大きな扇風機でスイングすると猫の毛があっちゃこっちゃ飛び散るのでこのサイズがベスト♩

これで窓を開けずに済む、、、と思ったら大間違いでやはり暑い、、、

そしてまた窓を開けたらハエが、、、今年ハエ侵入率高くね!?

俺の部屋以外に行ってくれればいいものの、俺の部屋でブンブンブン、、、

そして猫の狩りが始まります。もちろん狩れません!ハエにカモにされてます。 

部屋が荒れない様に俺は必死に新聞紙を丸めハエと格闘!結構振り回してやっと撃退!

早く網戸を直さねば汗直ぐにペローンすると分かっていても、、、

f:id:monkey_777:20190527052551j:plain

今日もあっちーにゃー

今日は入ってくるなよーーーーー 



↑ポチッとクリックお願いしますにゃ♩
にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑こっちも頼むニャー♩