またかよお前!もう来んな!!!暑いのは我慢出来ません!

前回、前々回のブログの内容の引き続き「俺の部屋or猫トイレor物置!?」

 

www.ryo-life.work

www.ryo-life.work

 

ネタでも無く、嘘でも偽りでもなくまたも天敵のハエ

ブログ書いてる最中に決まりました!あなたは天敵です!!!

猫のトイレちゃんと綺麗にしてるもん。部屋も1日数回コロコロしてるもん。お風呂も入ってるもん。

じゃー何故日々入ってくるーーーー!!!

去年はこんなにいらっしゃってないのにどうしてですか!?

近くにハエの巣があるんですか!?ハエ製造工場でも出来たんですか!?

めでたく蚊と共にハエも天敵認定です。満場一致です。

マジで明日までには網戸直そうと心に誓う俺です。

f:id:monkey_777:20190527180334j:plain

ハエさん来ないかにゃー

 ちなみにさっきいらっしゃったハエは、ノートで仕留めれず他の部屋に飛んで行ったので放置!

今回のハエは猫にも気付かれず(俺の部屋では)だったので、紳士のハエだったんでしょう!

だけどハエを新聞紙やノートで何回もブンブンないと仕留められないので、マジで勘弁。

余計に暑くなってたら、窓開ける意味が無いじゃない!

紳士のハエは見かけないので巣に帰ったか。もう来ないでくださーい!!!

本気で勘弁して下さーい!!!

f:id:monkey_777:20190527180327j:plain

寝てるのにうっせーにゃー

 



↑ポチッとクリックお願いしますにゃ♩
にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑こっちも頼むニャー♩