しろ丸、くろ丸兄弟ショット♩

兄弟なのに何故かツーショットが中々撮れない2匹。

たまたまクローゼットの上で見かけたので貴重なショットを♩

f:id:monkey_777:20190521024226j:plain

左がしろ丸♂ 右がくろ丸♀

 しろ丸は嫁に捕まらないために必死に上まで逃げたけど、結局お皿カチカチ作戦に

今日もまた見事に引っかかり、あえなくお縄頂戴でゲージに捕獲されてしまった泣 

捕まる2匹も可哀想だけど、野放しの2匹もお皿カチカチの被害に、、、

4匹とも「くれるの?くれるの?」って寄ってきます。不敏だわぁ、、、。

www.ryo-life.work 

寝てない写真でしろくろは飼い主からして超レアです♩仲悪い訳ではないんですが。

f:id:monkey_777:20190521024418j:plain

 

オマケ 

本日捕獲前のらん丸

f:id:monkey_777:20190521025158j:plain

俺のカバンが寝心地いいらしく、使う時はいつも掃除機とコロコロが必須。

しろ丸以外は座椅子→カバン→座椅子でローテーションしてる事が多い。 

おさかな大好き猫若丸はそのローテーション内に割り込ませるつもりが、入っているのを1日で1回見るかどうかです、、、 

頑張れ!おさかな大好き猫若丸!

www.ryo-life.work



↑ポチッとクリックお願いしますにゃ♩
にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑こっちも頼むニャー♩