おさかな大好き猫若丸が悲惨すぎる!

初日は猫4匹に大好評だったのに、次の日から入る姿を全然目撃出来て無い!

初日は奪い合いのバトルが沢山勃発してたのにー。

既におじゃマンボウなおさかなだいすき猫若丸、、、

物珍しさで遊んでただけなのか(´・_・`)

ダンボールに入るの好きだから1週間持たずに沈没するんだろうなと思ってたのに。

んーなんだか悔しい、、、

f:id:monkey_777:20190512211001j:plain

そのくせ俺の座椅子は代わる代わる奪われるんだよなー。

新しいおもちゃ探しに行ってこよーっと♩

 

 

 



↑ポチッとクリックお願いしますにゃ♩
にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑こっちも頼むニャー♩