人生で1番かもしれない!バラ色の日々よ!

6月12日横浜アリーナで開催のTHE YELLOW MONKEYのライブ!

やっと席番が確定! 長かったぁ〜!

theyellowmonkeysuper.jp

席番確定までの経緯

  • 今年の1月10日にファンクラブからライブ応募
  • 1月25日に当選メールが来る(ガッツポーズ!!!)
  • すかさずアップグレードの申し込みもする。(抽選)
  • 1月30日チケット代支払いの期日を勘違いしてて、期限の1時間前に気付き支払う。(デンジャラスだったばい、、、)
  • 3月にアップグレード当選のメールが届く(超ガッツポーズ)
  • 人生初のアリーナ席確定!
  • 席の発表はいつかなとそわそわする4月。
  • 電子チケットの表示はいつからだろうと考える4月。
  • 実は買いしくじったんじゃね俺?と不安になる4月。
  • 上記の3つが頭をぐるぐるしてた5月中盤。
  • そしてようやく電子チケットが出現した5月後半!
  • ドキドキしながら席番確認!

                                        人生初のアリーナ席!!!

f:id:monkey_777:20190531232513j:plain

人生初のアリーナ席!

6月12日に嫁と2人で横浜アリーナへ♩

センター1列の40番目が果たして、とてつもなく良い席かどうかは知りません。(まだライブのセットが未発表な為)

でも良いんです!アリーナなんです!10回前後は行った中で、初アリーナです!

つかぶっちゃけどこでもライブに行ければ良いんですが笑

んー受け取った時は前から40番目かと思ってたけど、もしやこれって最前列かいな!!!???

リアルにブログ書きながら思いました笑

チケット表示された時は、「チケット買えてたー♩良かったー涙」がメインの感情だったので笑

ただ期待しすぎると良く無いので、当日までのお楽しみ〜♩

 

チケットを購入して受け取るまでの不満

最近は転売対策で電子チケットが支流なのかもしれないが、チケットが手元に無いと不安なのは俺だけですか!?

チケット購入するにも2,3のサイトをぐるぐるしたり、色々確認したり、、、

挙げ句の果てにチケットサイトのパスワード忘れてて、再発行したり、、、

ライブに行けるのはとてつもなく嬉しい事だけど、手順が非常に億劫、、、

チケットも表示されるまでにかなり時間がかかったので、マジで買えてないんじゃないかと本気で心配してた、、、

転売対策は必要だと思いますが、便利過ぎて逆に不便じゃね?と思います。

時代の流れに乗れて無い自分のせいかとも思いますが。

そんなしょっちゅうライブやチケットを買う訳じゃないので、次もまた買うのに大変な思いをするんだろうなきっと汗

まあ苦労して手に入れたチケットですからその分楽しんで来なくては♩

 

 ニューアルバムの歌も全部覚えたし、準備万端!

後は過去のイエローモンキーグッツを引っ張り出したら完璧!

www.ryo-life.work

www.ryo-life.work