暑いのを我慢するか、蚊に刺されない事を優先するか!?

f:id:monkey_777:20190525220813j:plain

自分の部屋は「俺、猫トイレ、物置!?」となっておりこの部屋には冷房がありません汗

他の部屋に2機ついてはいるものの夏場は暑いので、扇風機を使ったり窓を開けます。

がっ!

f:id:monkey_777:20190525221327j:plain

2019年5月25日22:14分現在

網戸がぺらーん、、、、、

何度直しても4匹のガリガリ、ガシガシ攻撃に網戸は耐えきれずぺらーん、、、

ベランダ側の2部屋の網戸も被害はこうむってるものの、俺の部屋の網戸がいつもこんな感じに、、、。

f:id:monkey_777:20190525220157j:plain

またいつか出てやるにゃ

こいつは脱走して痛い目にあってるのに懲りてねぇ汗

 ↓チビ太脱走事件

www.ryo-life.work

www.ryo-life.work

 スダレ2重の更に紐で縛ってあるので、脱走は100パーセント無理!

その点は安心だけど、俺と網戸が可哀想だから辞めてくれぇ!!!

先日はハエが入ってきて、4匹とも大暴れ!俺の事は踏むわ、パソコン踏むわ、空気清浄機ひっくり返すわの大騒ぎ!

俺の新聞紙丸めて引っ叩くぜ!ハエ大作戦で収まったけど、網戸ぷらーんだと

また入ってくるぢゃん!

その度に暴れられてもなぁー。明日また直すかぁー。次は何日もつんかなー。

f:id:monkey_777:20190525223249j:plain



↑ポチッとクリックお願いしますにゃ♩
にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑こっちも頼むニャー♩