さっそく余計な物を買ってみた 最強マキシマンを目指す編

本日は母の日です。子供達3人はすっかり母の日のプレゼントを忘れており

子供3人と共にショッピングモールへ。

花とプレゼントとメッセージカードを購入してさて帰ろう!という流れでしたが

先日ショッピングモール内のペットショップであるものを発見!

嫁に怒られそうだったので、泣く泣く買うのを諦めてたものをふと思い出し購入!

そのある物とはこれ!その名も「猫若丸」 

f:id:monkey_777:20190512193619j:plain

おさかなだいすき猫若丸

猫若丸のスペック

  • ダンボール
  • 1,480円
  • 思ったより全然小さかった。
  • 軽いので猫がすぐに倒す。
  • 1週間は原型を保ってくれ!(願望) 

f:id:monkey_777:20190512193610j:plain

猫の為に買ったなんて言いません!俺が面白そう!と思って買いました。

ブログのネタに可愛い猫の写真が欲しいだけ!

えぇ生きてく中で全く必要無い物を買いましたとも!

好きな物を沢山買って生きていくと昨日決めましたとも! 

目指せ最強マキシマリスト!改マキシマン!

ミニマリストより絶対マキシマンのほうが響きが良い!

ミニマリストよりマキシマンを広めていこう!

注)マキシマリストの極限はゴミ屋敷です。その一歩手前で踏ん張ろうと思います。

興味のある方は下の記事も合わせてお読み下さい。

www.ryo-life.work

買った事に一片の悔いもありませんが、嫁が仕事から帰ってきた時にどう伝えるか!?

が!このミッションも猫若丸を買う時には既に作戦を練ってました。

嫁に怒られ無い様にする作戦

  • 帰ってきたら子供3人から嫁にプレゼントを渡す。
  • お母さんいつもありがとうと子供3人に言わせた後、俺も便乗してありがとうと言う。
  • 恩着せがましく、今日買いに行ったんだよと伝える。
  • 今日も仕事お疲れ様と笑顔満載で労う。

上記4点を完璧に実行した後、実はこれを買いました、、、と言う。

これで間違いなく嫁に怒られない!確信してます!

猫2匹を夜ゲージに入れる際に嫁はチョロ丸1号、チョロ丸2号とあだ名をつけてます。

嫁に簡単に姑息な手で捕まる猫が2匹そう呼ばれております。

www.ryo-life.work

 個人的にはチョロ丸1号は嫁だ!といつも思ってます。

俺の姑息な作戦にいつも引っかかる嫁こそチョロ丸1号です。

 

マキシマンを目指すにはまず嫁を手のひらで転がす必要があります。

そして子供達と猫達の同意も必要になってきます。

ただ欲しい物だけを集めていればマキシマンになれる訳では無いのです。

 

ゴミ屋敷にだけはしないように日々精進してきます!

 

補足)こう見えて掃除は大好きです。片付けられ無いとか,ゴミを溜めてるとかばっちぃイメージは持た無い様にお願い致します。



↑ポチッとクリックお願いしますにゃ♩
にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑こっちも頼むニャー♩