猫が体育座りをしていた件

うちの猫の話ではなく、先日のニュースで体育座りをしている猫を見た!

「スゲー!!!」と思いましたが、結構ある事らしい笑

※貼れるリンクが無かったので「体育座り猫」とかで検索すると出てきます。

自分が意識してないだけで、うちの猫達もしてそうなので注意深く見てみよう。

体育座りも凄いですが、うちの猫はもっと凄い!

 

うちの猫は立つ猫です。

f:id:monkey_777:20190523053810j:plain

アタタタタッ!\\\٩(๑`^´๑)۶////

ちょっかいを出すくろ丸に、普段温厚なしろ丸がご立腹!左手(左足?)が今まさに

百◯肉球or北斗百◯拳を繰り出そうと!!!

(実際は3パンチぐらいです。97発分は盛りました。すいませんm(_ _)m)

「立ったって言っても、一瞬だけだろどうせ」と思ったあなた!違うんですこれが!

その時俺が気付いたら立ってたので、慌ててスマホを持ってきて写メ!

その後に北斗百、、、三◯拳を繰り出してたので1分近くは立ってたはず!

後にも先にもこれ一回なので特技ではありませんが笑

普段シャッターチャンスを逃しまくってるので、これが撮れたのは良かった♩

今思えば動画を撮っておけば良かったと後悔(´・_・`)

 

おまけ  前もこの写真載せたな笑

f:id:monkey_777:20190506223359j:plain

寝てます。熟睡してます。お陰様で慌てる事なく写真が撮れた笑

 

 



↑ポチッとクリックお願いしますにゃ♩
にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑こっちも頼むニャー♩