2匹目 チビ太編その2

f:id:monkey_777:20190417233411j:plain

拾って3日目♩


 

さて、捕獲したはいいけど威嚇されるし

弱ってるしどうしようかとおろおろしながら奥様に電話しました。

事情を説明し終わったら

奥様「顔は?色は?オス?メス?」

まさかの怒涛の質問ラッシュ!

俺「つかそんなん関係ねーだろ!怒こっちはマジで困ってんだよ怒」

奥様「何怒ってんの?とりあえずゲージ持っていくよー♪」

俺「へ?飼うつもり?色々大変じゃ、、、」

奥様「ほっといたら死んじゃうんだから行くわー♪」

とこんな感じでサクッと2匹目確定しました笑

これが俺が30代にして初捕獲した1匹目でした笑

ゴマちゃんはというとこんな出来事があった事を知ろうはずもなく

家でのんびりとネコライフを満喫してました♪

その後に待ち受けてる出来事も知らずに、、、

 

チビ太その3に続く