2匹目 チビ太その3

f:id:monkey_777:20190418234817j:plain

構ってニャー♩


 

奥様のお迎えで子猫は自宅へGO!

まずは洗って綺麗になりました♩

数日間は「シャーーー」っと

奥様以外はみな威嚇されてました汗

この時点ではほぼゲージから出していないので

ゴマちゃんは平穏でしたが

ゲージから出るようになってからは

チビ太がゴマが気になるらしく

ゲージの外から猛アプローチ!

ゴマは反撃もせずおろおろしてたなぁ、、、

 

ちなみにチビ太の名前は奥様が決めました。

メスなのに太はないだろうと猛反対しました!

が、俺の意見を寄せ付けずチビ太に涙

 

そういえばオスの三毛猫はとても希少価値が

高いのをご存知ですか?

その値段なんと数千万!!!

(ネットでの浅はかな知識ですが笑)

未だにチビ太に「オスだったら売ってたぞー」

とたまにゲスい顔で語り掛けてます笑

もちろんオスでもそんな事しないぞー

けど数千万、、、

いや!売ったりしない!

はず、、、多分、、、恐らく、、、

 

話を戻しますがネコに慣れてない

ゴマとチビ太の生活がこうして始まりました。

 

チビ太その4に続く