青春のイエローモンキー その2

f:id:monkey_777:20190417125442j:plain

19年ぶりの奇跡!わしもそ〜思う笑

4月17日の朝10時過ぎに届きました♪

初回特典のDVDが欲しかったので

1月8日には予約してました♪

そしたらですね、、、その後にですね、、、

iTunesでダウンロード版の予約をするとですね、、、

「毛皮のコートのブルース」なる未レコーディング音源が

ボーナストラックで収録になると、、、

(それ以外にもbacking trackも収録)

は??????

CDとダウンロード版で同じアルバムを2つ買えと???

こっちにはDVDが付いてるし、こっちにはボーナストラックあるし

どっちを選べと???

つかCDは予約してあったので問題は

ダウンロード版を買うかどうかの選択肢、、、

同じアルバム2つ買えってか!?ふざけ過ぎだろ!!!

といいながら満面の笑みで2つとも買いました♪笑

19年ぶりのアルバムです!30周年です!私の青春です!

そりゃ買うだろ笑

6月12日のライブが待ち遠しーーー♪

 

 

 ライブDVDまでついて最高♪