第1回猫達選手権開催!

第1回目は「寝猫編」

寝ている猫達を日々沢山盗撮してます。

その中で目についた面白いのを上げていきます♩

それでは早速スタート♩

 

エントリーNO1  チビ太&しろ丸

f:id:monkey_777:20190506223345j:plain

同じ方向を向いて同じ体勢で寝てます。個人的にはヒットしたのでますは手始めに♩

ちなみに2匹が電気ストーブの前を占拠しているので、手前に座っている俺は

ストーブの恩恵を受けれておりません(´._.`) 

 

エントリーNO2 くろ丸

 f:id:monkey_777:20190506222229j:plain

頭抱えて寝てます。4匹中くろ丸だけはよく頭抱えて寝てます。

お前が夜の運動会で俺を踏むから、俺も頭抱えて寝てます。

 

エントリーNO3 しろ丸

f:id:monkey_777:20190506224609j:plain

しろ丸は良く身体を伸ばして寝てます。猫ってこんな寝方するんだ?と思った写真。

スーパーマンになった夢でも見てるのか!?

 

エントリーNO4 くろ丸

f:id:monkey_777:20190506224506j:plain

くろ丸、らん丸兄妹は伸びて寝る姿を度々見かけます。

考える人ポーズ的で偉そうな寝方だなおい!

 

エントリーNO5 チビ太&くろ丸

f:id:monkey_777:20190506222517j:plain

チビ太うなされてたぞー!くろ丸よ。くろ丸が絡み付いて寝ている姿もよく見かけます。

たまにチビ太パンチくらってます。

 

エントリーNO6 くろ丸&らん丸

f:id:monkey_777:20190506222617j:plain

めっちゃ上の写真と同じ体勢のくろ丸。らん丸はまだ子供なんだから押し潰すなよー!

ちなみにこの2匹の寝ているショットはレアです。

 

エントリーNO7 チビ太

f:id:monkey_777:20190506222659j:plain

まだチビ太が小さい時の写真です。手おっ広げて寝てます。

「我を崇めよ」的な感じがイラッとします。注)勿論冗談です。

 

エントリーNO8 チビ太

f:id:monkey_777:20190506223359j:plain

どした?なしてその寝方?笑いを堪えて音を立てずに頑張って撮った写真です。

どうか有り難く見てやって下さい♩

 

写真一杯貼るとページが重くなるんじゃないか!?と今日はここまでにしておきます♩

皆様如何だったでしょうか?「うちの猫もこんな寝方してるよー」的な声があれば是非教えてください♩

あとは猫って身体めいいっぱい伸ばして寝るのか!?って日頃疑問に思ってます。

伸び猫を飼われてる人が居ましたらこちらも是非教えて下さい♩

それでは第2回でお会いしましょう♩

 



↑ポチッとクリックお願いしますにゃ♩
にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑こっちも頼むニャー♩