猫若丸に猫3匹が大興奮!

おさかなだいすき猫若丸

f:id:monkey_777:20190512193619j:plain

  • おさかなだいすき猫若丸作成中。すでに邪魔され、興奮気味で猫パンチ3発くらう。

f:id:monkey_777:20190512195205j:plain

  • おさかなだいすき猫若丸作成中。すでに天井が陥没しかける。らん丸にも猫パンチをくらう。

f:id:monkey_777:20190512195434j:plain

  • おさかなだいすき猫若丸完成。猫若丸の船長の座を狙って覇権争い中。
  • チビ太、北斗◯烈拳を放つ。

f:id:monkey_777:20190512195443j:plain

  • まさかのチビ太が負ける。

f:id:monkey_777:20190512195406j:plain

  • おさかなだいすき猫若丸、1度目の転覆。作成後5分以内。

f:id:monkey_777:20190512195147j:plain

  • おさかなだいすき猫若丸。初代はらん丸船長。

f:id:monkey_777:20190512195138j:plain

  • おさかなだいすき猫若丸、2度目の転覆。1度目から数十秒後。

f:id:monkey_777:20190512195129j:plain

  • おさかなだいすき猫若丸、魚じゃなくて猫を食う。

f:id:monkey_777:20190512195424j:plain

  •  おさかなだいすき猫若丸、更にしろ丸を食う。

f:id:monkey_777:20190512204012j:plain

  • おさかなだいすき猫若丸、更に深くしろ丸を食う。
  • スーパー◯ンみたいな体勢で足掻く。

f:id:monkey_777:20190512195415j:plain

  • しろ丸、ようやく船長になれたのに、らん丸に襲撃される。 

f:id:monkey_777:20190512205318j:plain

  • らん丸船長の座に返り咲く。
  • 敵がいないか辺りを見回す。

f:id:monkey_777:20190512205436j:plain

  • くろ丸、参戦しようか迷っている。

f:id:monkey_777:20190512205411j:plain

  • おさかなだいすき猫若丸、すでに軽く崩壊しかける。
  • 俺慌てて直す。

f:id:monkey_777:20190512205351j:plain

  • チビ太、またも北斗◯烈拳を放つ。
  • 暴れすぎてその後盛大に吐く。

f:id:monkey_777:20190512205216j:plain

  •  今現在、誰も寄りつかず。
  • せめて嫁が帰ってきた時は遊んででくれと俺祈る。

f:id:monkey_777:20190512211001j:plain

  • 俺、写真のサイズは統一してるはずなのに何故大きさ違うの!?と自分のスキルの無さに嘆く。
  • 俺、おさかなだいすき猫若丸のおかげでブログのネタ可愛い猫達の写真が沢山出来た取れたとほくそ笑む喜ぶ。
  • 俺、久々じゃん猫の記事!と今更ながら気づく。
  • 俺、次はもっとデカイのを買おう!とマキシマン心に火が付く。



↑ポチッとクリックお願いしますにゃ♩
にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑こっちも頼むニャー♩