チビ太編 その7

f:id:monkey_777:20190428011153j:plain

いつの話をしてるんだにゃー?

夜19時過ぎにはもう何度

マンション内を徘徊しただろう、、、

覚えてないぐらいずっと徘徊。

ここで大事なのはプロセスではなく結果。

すなわち確保する事。確保出来る事。

当たり前の事なんですけどねー。

何度探しても見つけられなければ意味が無い、、、

点と点が合わさらなかったら 見つからない、、、

もちろん動いてないと気が収まらなかったのですが、、、

 

そうする内に22時を周り4階から2階に降りてたら

左側から物音が!ん?、、、、、、、、、

見つけたぁぁあぁぁあぁぁぁあぁー!!!

危うくマジで大声で出すとこだった汗

この時点で私半泣き(T . T)

2階の窓の防犯用?的な柵に頭突っ込んでました( ゚д゚)

その2階の部屋の真上の4階がうちです。

階を間違えとるがな(T . T)

しかも柵の中にすっぽり入りそして俺を見て

チビ太「何?どしたの?今から家に帰るんだけど?」的な、、、

そこは家じゃねーから( ゚д゚)

なんだか全然有り難みも感じずむしろ何しに来たの?の反応

だからそこは家じゃねーから( ゚д゚)

とにかく柵から引きずり出しました。

こっちは救出してんのに何故か嫌がるチビ太、、、

だからそこは家じゃねーから( ゚д゚)

とにかく逃げださないように慎重に抱き抱えて

我が家へ連れて帰りました。

 

恐らく2階のガスメーターが入ってる扉の中で

じーっとしてたんでしょうね汗

真っ黒になってました。

家に連れて帰ってからまず水と餌をあげて

そっからお風呂へ。

f:id:monkey_777:20190428001934j:plain

腹減ったにゃー

 

f:id:monkey_777:20190428002220j:plain

さっぱりしたにゃー

ペット=家族です。

外の世界で幸せになれるならまだいいですが

赤ちゃんから家で育ってる猫がそれは無理でしょう。

人間の勝手な押し付けかもしれませんが

引き取ったからには責任があります。

 

ただ今回の事でよくわかった事。

やっぱり猫は薄情ものだぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

見つけた時のあの顔忘れねーぞーーー!!!

犬の反応とは真逆と認識してます、、、

 

助けたの俺よ?救出後も

網戸を破壊する

(スダレを2重にしてるので100%脱出不可)

人の座椅子は占拠する

息子に1番懐いてる

パソコン&プリンターに吐く

寝ている俺を夜の運動会を開催して往復で踏みつける

ゴルフバックで爪研ぎする

まだまだ数え切れない悪行を、、、

ただ、たまに布団に入ってきて一緒に寝てます。

遊んでくれーとおもちゃを持ってきます

(ここだけ犬っぽい)

それだけで全てが許せちゃう俺が単純なのか?

チビ太が計算高いのか、、、、、、、、、

猫語が話せるならあの時の事聞きたいです笑 


猫ランキング↑ポチッとクリックお願いします♩