はてなブログProにしてみた

はてなブログProにしました!

まだ、はてなブログを初めて1ヶ月も経っておらず

この先どうするのかなんて全く決めておらず

何故か思い立ってプロにしてみた笑

思いのほか時間がかかりました、、、

 

時間のかかった要因

①お名前ドットコムで発行された会員番号を控えず忘れる。

②登録したメールアドレスが間違ってた。

③お名前ドットコムのカスタマーセンターに電話したが

約2時間半繋がらなかった。

 

色々調べながら登録をやってたから、、、(言い訳)

まさかの会員番号発行されたの控えてないと

いう初歩的かつ致命的なミスを゚(゚´Д`゚)゚

メールで再送してもらおうと思い

メルアドを打って送信・・・・・・・・・・

そのアドレスは登録されてませんΣ(゚д゚lll)

短時間の内にまさかの2個も初歩的かつ致命的なミスを。。。

いっ色々調べながら・・・

 

困ったのでカスタマーセンターにレッツテレフォン!

・・・・・・・・・繋がらにゃい(´Д`;)

変なところで根気強いので、ひたすらガイダンスが

流れてるのをスピーカーにして放置!

何度か切ったりかけたりしながらようやく繋がりました!

そして対応してくれた男性のオペレーターは

こんなおバカで愚かな私の為にとても親身になって

対応してくれました。

2時間半待った甲斐がありました<(_ _)>

 

IDとパスワードは後日送付となり

書類が届いたのが約2日間ほど(割と早くに来た)

ようやく4月24日17時過ぎに晴れてProに♪

ドメイン設定やらになんだかんだ時間取られたけど

それは忘れよう笑

 

そんなこんなでとても出だしの良いスタート♩(違 )

さぁてこれから頑張っていきまーす♩