番外編 ジュン

高卒で新入社員で会社に入り、研修中に亡くなった

ずっと家に居たジュンと言う犬が居ました。

物心付いた時には既に実家の庭で飼っており

ずっと一緒でした。

 

今でも軽くトラウマ?な出来事だった

捕まえたはいいけどここどこ事件

逃げられ⇒追いかけ⇒捕獲するも迷子⇒俺泣く

⇒綺麗なお姉さんが助けてくれて警察を呼んでくれる

⇒かーちゃん迎えに来てくれる

小学2年生ぐらいだったかな?

学校から帰って家の門を開けた隙に逃げられました汗

それまでも何度も脱走してるんだけど

その時は何故か首輪をしておらず

そしてその時に限って遠くに逃げやがった、、、

とにかく必死に追っかけて追っかけて追っかけて、、、

捕まえるにもリード持って行っても首輪が無いので

ガシッと掴むように捕獲した記憶が笑

 

捕獲したはいいけど身動き取れないし

見たことない景色にテンパり大泣きしたんでしょうね汗

今綺麗な女性が助けてくれたらトキメク?んでしょうけど

その時はちっちゃい子供で世界が破滅するんじゃないかぐらいの

テンパり様でしたからねー笑

お姉さんがかっこいいヒーローに見えた覚えが♪

事情を聞かれて近くの交番に行ってくれて

カーチャン登場で俺の世界は救われました笑

 

長く生きて寿命も近いのだろうと薄々感じてて

最後は看取ってあげたいなと思ってたけど

研修中の電話でそれを聞いた時は

とても受け入れられなかったな、、、

最近お墓参り行けてないや、、、

近々行くよジュン♪


↑ポチッとクリックお願いしますにゃー♩

 

Amazon Music 6500曲以上聴き放題♪