はてなブログ テーマを変えてみた!

選んだりなんだりでかれこれ2時間

ただ変えただけ( ̄O ̄;)

その他はまだ何も出来てません!

もっと大変な作業を強いられるかと思いきや

とても簡単でした♩

それが故色々試してたら2時間経過。

 

そしてここで大問題発生!!!

テーマ変えたら普段1番上にある

ダッシュボードとか自分のIDとかあったのが

ナッシング!!!

どうやって編集画面を出すんだーーー!

調べれば簡単なんでしょうけど

今日は疲れました笑

後日なんとかしよう笑

 

色々調べる事が多くて大変だけど

何だかんだ楽しくやれそうです♩

 

今日パソコンで試行錯誤している目の前で

キーボードに向かって

「マジで吐きます3秒前♩」

だったチビ太♀ ↓

 

f:id:monkey_777:20190424233646j:plain

毛玉が沢山詰まってたんだにゃー