2匹目 チビ太編 その4

f:id:monkey_777:20190419131559j:plain

うりゃ〜!!!!!


 とにかく暇さえあればゴマちゃんの所にいってました。

チビ太「構ってくれ~構ってくれ~」

ゴマ「勘弁してくれ~勘弁してくれ~」

ゴマのネコ見知りは半端なかったな!

お前は犬じゃないんだぞー!お前も猫なんだぞー笑

と平穏でのほほんと過ごしていたゴマには申し訳無かったけど

これも人、、、もといネコ助けだと思って我慢してくれい涙

 

前のブログでも書きましたがゴマは服を食べるというか

かじる癖が一向に治らなかったので、基本は2段ゲージの中で

家族が家に居て見れる時だけ出してました。

ゴマはとても優しくor臆病だったのか

他の猫に何されても怒らなかったな、、、

とってもとってもいい猫でした、、、

どこかで触れるつもりですが未だにゴマが亡くなった時が

鮮明に残っていてとても悲しいなぁ。。。

 

f:id:monkey_777:20190419132618j:plain

エサあーんど水くれパーンチ!

って今はチビの話でした!

ゴマがゲージにいても隙間から

構ってパンチ!

餌くれパンチ!

水くれパンチ!(水にパンチしても飲めませんがな、、、)

とにかくパンチ!

チビ太はずっとゴマが大好きでした♪

ゴマはどうだったのかしら。。。笑

 

チビ太編その5に続く