1匹目 ごま編その3

f:id:monkey_777:20190410225731j:plain

このげーじですっと食っちゃ寝を繰り返してました(笑)

手の平サイズで拾われてから月日が流れすくすくと大きくなって

きたところに今度は子供が生まれ(人間の子です笑)

今まで家の中をフリーダムに動いてたゴマちゃんでしたが

何かとデンジャラスなので大きなゲージを買いました。

犬は躾けられるけど、猫のトイレの躾はどうするのか?と

不安でしたがちゃんとおトイレでする様になってました。

が!しかし、、、ごまちゃん何故か洋服カジルのがお好きで。。。

何着もセーターやらTシャツやらやらかしてくれました涙

けど喉に詰まらなきゃ問題無し!笑

そんなこんなで結局去年の11月に亡くなるまで

約15年程同じゲージに入ってました。

 

犬はご主人様が帰ってくる前にわかるらしいですが

うちのゴマちゃんは私が仕事から車で帰ってきて駐車場に置いて

自宅の50M付近になると私が帰ってくるのを察知し

めっちゃバタバタしてたみたいです。(自分じゃ見れないので笑)

何故50Mかと言いますと嫁と電話しながらどこから気付くか!?

と何回も試して判明しました(笑)

5匹中1匹だけだけどねそれは(笑)

それからしばらく1匹の生活が続き

ごまちゃんはのんびーりと暮らしておりました。

そうあの日までは。。。

~チビ太編その1に続く~