1匹目 ゴマ編その1

f:id:monkey_777:20190409030457j:plain

今から5年前ぐらいの写真 飼いたての写真は漁らないとにゃい笑


まだ一人暮らしをしていた

当時23か24歳の時に付き合って居た彼女(現妻)

が当時飼ってた犬のボルゾイの散歩中に

カラスに襲われてた子猫を発見!

まだ目も開いてない手のひらサイズの

猫を助けて私に一報が!

目の付近を突かれて怪我してるから病院に行く!

と電話がありその後どうしよう?

と言われましたが、、、、、、、、、、、、、

どうしようもくそも病院連れてく時点で 

飼うフラグ立ってるっしょ!

 

という事で人生初の猫を飼う事になりました。

幼少時代のトラウマも頭をかすめましたが

見た瞬間どっかに吹っ飛んだわ、、、

なんじゃこりゃーーー!ってぐらい小さく

めちゃんこ可愛かったぁ♩

最初は哺乳瓶でミルク?水?をあげてました。

↑古すぎてうる覚え

その2に続く

 

↑ うちで使ってるゲージ 15年間2段で使ってましたが笑