朝から猫踏んじゃった!?

正確には「猫が踏んじゃった!」

正確には「猫に踏みつけられちゃった!」です。

朝っぱらから、チビ太とくろ丸の大運動。くろ丸の構って構って攻撃にチビ太がご立腹!

お陰様でこっちがとばっちり。

 

寝てる俺を踏みつけるのは構わない。日常の大半の事は許そう!というか許してる!

頼むからパソコンだけはやめてくれ!!!

何度も言ってるだろ!?パソコンはピアノじゃねぇんだよ!

「猫踏んじゃった」は弾けねぇんだよ!!!

パソコン使ってる俺の周りを2匹でグルグルしながらキーボードを踏み踏み、ついでに俺の指も踏み踏み。

指は許します!パソコンだけは辞めてくれ!

どうしても踏みたきゃ嫁の使ってるキーボードにしてくれ!

ディスクトップのキーボードの方が踏みごたえあるぞー!

とにかく俺のパソコンは辞めてくれ!

仕事でも使っているので、壊されると本当に困る。

f:id:monkey_777:20190508072457j:plain

ふっ踏んでいいかにゃ!?

 朝から我が家は賑やかです。ふぅ。。。

 



↑ポチッとクリックお願いしますにゃ♩
にほんブログ村にほんブログ村へ
↑こっちも頼むニャー♩