独自ドメインがエラーになってパニック

f:id:monkey_777:20190509062533p:plain



リアルパニックです。モーニングリアルパニックです。

バカな事言ってないと気を保てません!

独自ドメインがエラーになっちょる (T . T)なぜじゃー!

先日グーグルアドセンス にようやく申請が出せて、いつかいつかと心待ちにしてました。

GW挟むから時間かかるだろうと思い首を長くして待っていたら

今朝方にグーグルからメールが!ドキドキしてメールを開いたらNG (T . T)

内容を確認していくと、、、サイトが見当たりませんとのエラー 。

はい?と思ってアドレスを入れて確認するとサイトが見当たりませんに。

はい?と思ってはてなブログの詳細設定からも確認するとドメイン設定エラーに、、、

何か不備りましたか俺!?

お名前ドットコムのドメイン情報は稼働中になってるしはてなブログプロの契約も1年になってたし、、、

明け方からお目目ぱっちりのマジでパニック状態です、、、

 

そういわれてみれば7日ぐらいからアクセス数の挙動がおかしかったんだよな〜

最近皆様のポチっとな♩のお陰で、はてなブログ以外からもアクセス増えてきてたのに

いきなりガクンと落っこちててぐはぁとショックを受けてた記憶が。もし違かったらダブルショックですけどねー笑

 

という事で朝からドメインチェックを連打してます。頼むから早く直ってーーーーー!

 

リアルパニックのせいで、しなくてもいいお名前ドットコムの契約更新を

更に1年伸ばしてしまいまし( ゚д゚)

個人的にですがお名前ドットコム分かりずらい。。。

このパニックを少しでも和らげるのに朝からブログ書いてます笑

 

どなたかペルプミーーーーーー!!!

今日中に直ると信じて二度寝しますzzzzzz