猫三昧

f:id:monkey_777:20190408144129j:plain

俺のイスなのに、、、



我が家には只今4匹の猫がいます。
猫を飼うきっかけになったゴマ♂
残念ながら去年亡くなりました。
今はチビ太♀(メスなのにチビ太って汗)
シロ丸♂ クロ丸♀ 2匹は兄弟です。
最後にラン丸♀の4匹になります。

元々私は犬派です。
実家では犬を飼って居ました。
実家の庭で一時期猫がよりついてきたので

可愛がっていましたが
見当たらなくなり必至に探してたら

近くの駄菓子屋に居座ってました笑
小学生の頃の話なので今となっちゃ笑えますが
その時のショックは計り知れなかったな涙
そんなトラウマチックな出来事もあり
犬=飼い主に忠実
猫=薄情者
と偏見満載でした。
それから月日が経ち
まさか今の様な環境になるとは夢にも思いませんでしたよ笑
〜次回に続く〜