1匹目 ゴマ編その2

f:id:monkey_777:20190409111553j:plain

前回同様10年ぐらいたってます笑

生後1-2ヶ月だった(らしい笑)

最初のうちは大きなカバンに入れて持ち運び

子猫ちゃん用にまずは持ち運びが出来る

ゲージを買う→餌買う→シート買う

→哺乳瓶買う→あれこれ買う笑

はじめての出来事だったので

テンション高く色々買った記憶が笑

暫くは嫁の実家で飼ったり、半同棲だったので

私のうちに来る時は一緒に連れて来たりでした。

名前は出逢った日に私が決めた記憶がうっすらと笑

目も開いてない時期から家族の一員になった訳ですが

犬と過ごす日々が続いた為(嫁実家のボルゾイ、チワワ)

自分を犬だワン笑

と勘違いしてたんじゃなかろうかと思います。

のちのち色々あるので笑

そをなこんなしているうちに結婚をして

晴れて2人と1匹の生活がはじまりました。

〜その3に続く〜

 

 

 ↑こんな感じのゲージを使ってました。

 

 

 ↑ゲージの中に入れるシーツ