特別編

f:id:monkey_777:20190409171839j:plain

ゴマを見つけたボルゾイです

15年以上前なので普通の写真しか無い笑

彼がゴマを見つけそして育ての親的な感じでした♩

立つと身長が私の180cmを超えた気が汗

足早いし体重もかなりあり背中に乗れるんじゃね?

とか思ってました笑

ジャレてくるとある意味恐怖だったので

もちそんな事はしてません出来ません笑

朝、夜で計4時間散歩させてたらしいです。

仕事朝から晩までしてたのにタフだなあんた、、、

シベリアの犬らしく暑さに弱いので

嫁の実家は冷房がガンガンだった気が汗

俺ならまず飼うと思わないわ、、、

食べる量半端ない ヨダレ半端ない 抜け毛半端ない

俺には無理だぁー笑

また気が向いたら嫁の実家の犬やら猫やらを書きたいと思います!

〜次はゴマ編〜

 

 

SANKO 業務用 フェレット バランスフード 10kg
 

 ↑こんな様な餌をまとめて買いに行った気が