横浜ベイスターズ優勝時の新聞が出てきた

優勝してからもう21年もたつのか横浜ベイスターズ!

人生の半分以上も前になるんだなぁ〜。

部屋の掃除中に取り出して写真を撮ってみた。

f:id:monkey_777:20190510181557j:plain

1998年10月9日の新聞

 この日本シリーズ最終戦は新入社員1年目で、テレビの前で感極まって涙した記憶が。

大洋ホエールズ→横浜ベイスターズ→横浜DeNAベイスターズ

親父の影響で気づいたら応援してたなぁ〜。まあいつも弱くて弱くて笑

球団の体制が変わっても、時代が変わっても、強くても弱くても、ずっと応援しつづけてます。

f:id:monkey_777:20190510181545j:plain

大袈裟かもしれないけど自分の人生の中で揺るぎないものの一つ。

38年振りの優勝の後、もう21年も経ったぞ〜!

今現在は最下位だけど、諦めず応援してるぞ〜!!!

頑張れ横浜DeNAベイスターズ!!!

 



↑ポチッとクリックお願いしますにゃ♩
にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑こっちも頼むニャー♩