青春のイエローモンキー!

19年ぶりのアルバム発売!!!

iTunesのダウンロード版とCD予約した!

17日発売で日付変わってすぐ

iTunes版は聞ける様になってたー♩

 

JAMでイエローモンキーを知りそこから

ずーーーーーーーーーーっとイエローモンキーの

大ファンのまんまです!

高校時代は金髪にして吉井和哉の髪型に似せたり(黒歴史!?笑

ちなみにイエローモンキーの歌はほぼ歌えます笑

未だにカラオケ行ってもイエローモンキー8割かな♩

2016年に15年振りに復活、、、

復帰2日目のライブ行きましたとも!

大泣きしましたとも!

グッツ買いまくりましたとも!

 

これからも青春の続きを見させて下さいな!!!

 THE YELLOW MONKEYは永久に不滅です!