新生活おすすめ?

今週のお題「新生活おすすめグッズ」

アイパッドかな♩

全く新生活とは無縁ですが笑

なんか調べたいとか前はパソコンで

起動待ちでイライラ、アップデートでイライラ、、、笑

アイパッドあれば起動サクサク

ニュース見る、動画見るなどもお手軽

あーんど持ち運び自由だしとても重宝してます♩

もちパソコンも使うけど用途によって使い分けてます♩

 

所有物

アイパッドプロ  アイパッドミニ  アイポッド  アイフォン

気づけばアップル信者みたいになってる笑

アイパッドミニは初めてアイフォン買った時に

ついてきた♩

ちなみにパソコンはウインドウズです笑

 

Apple iPad Pro (10.5インチ, Wi-Fi, 256GB) - ゴールド

Apple iPad Pro (10.5インチ, Wi-Fi, 256GB) - ゴールド

 

 作業サクサク出来るし重宝してます♩

Apple iPad mini 4 (Wi-Fi, 128GB) - スペースグレイ (第4世代)

Apple iPad mini 4 (Wi-Fi, 128GB) - スペースグレイ (第4世代)

 

 持ってるのは長年使ってて動きが遅い気が汗

そろそろ寿命かな涙

Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル スペースグレイ MKJ02J/A

Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル スペースグレイ MKJ02J/A

 

 ケチって容量低いのにしたら音楽これ以上入れられまてん涙

次は1番容量あるのにします♩